サプリメントを摂る前に(サプリメント情報館)

サプリメントを摂る前に(サプリメント情報館)

TOPページ サプリメント > サプリメントを摂る前に

 

サプリメントを摂る前に

1.食事はきちんと摂りましょう
サプリメントはあくまでも足りない栄養を補うためのものです。サプリメントを摂ってさえいれば、食事はどうでもいいというわけではありません。基本的には、毎日の食事で必要な栄養素を摂るのが理想です。

2.1日の摂取量を守りましょう
サプリメントの表示ラベルには1日の摂取(目安)量が書かれています。成分によっては摂りすぎによる過剰症を起こす場合がありますので、必ず1日の摂取量を守るようにしましょう。

3.必要な成分かどうかを調べましょう 有名な成分などになると情報だけがひとり歩きしてしまい、イメージだけで選んでいる人が少なくありません。自分にとって本当に必要な成分かどうかをよく調べてみましょう。
成分によっては単独ではなく、グループでより効果を発揮する場合もありますので、そのへんもよく調べてみるといいでしょう。

4.保存方法にも気をつけましょう 品質の劣化を防ぐためにも、高温多湿な場所に長時間置いかないなど、保存方法にも気を付けましょう。製品によっては保存方法がラベルに表示されていますので、必ず守るようにしましょう。




陽香健寿茶(240g)

陽香健寿茶(240g)

販売価格¥3,197

【商品説明】クミスクチンとだったんそば・グァバ茶をバランスよく調合しました。高血圧・血糖値・便秘・動脈硬化・む…

商品詳細ページへカートページへ

ページトップへ↑